ピザ屋の彼女になりたい

壁に向かって大声で

そして今日という日も大切な1日になる

3月12日、すごくすごく楽しみにしてた日程であり、できれば来てほしくなかった日程だった。 それが終わってしまった。楽しくて寂しい日が終わってしまった。ああ、終わってしまった。 私の大好きな体操選手、内村航平が今日引退した。 始まって1発目のオープ…

明日はあなたを燃やす炎に向き合うこころが欲しいよ

「なんで?なんでこんなことになったの?」 まるで勢いに任せてやべーことやっちゃった人みたいなセリフですけど、約3か月前の東京五輪の体操男子の予選を見ながら私ははっきり口にだしてそう言ってた。 内村選手の鉄棒の落下の瞬間を見ながら。これは本当に…

「ナミダの海を越えて行け」がはちゃめちゃに刺さる話がしたい

したい!!!!! みなさん聞きました? Snow Manの3rdシングル「Grandeur」の中に収録されている「ナミダの海を越えて行け」 え?まだ聴いてない?そんな人もほら、こっちにおいで。怖くないよ。 ジャニーズの曲聴いたことなくて偏見ある人もその気持ちわか…

そしてできれば温泉とかに行きたい

今年ももう終わりですね。早かった。早かったって毎年言うてるけど今年は特に早かった。カウコンとかこないだやん。 それにしても、もーーーー2020年はコロナコロナコロナ!!どこを向いてもコロナがおる!!!なんやこれは!!!お前の話題するの飽きたわも…

久しぶりの現場を終えて思うこと

約8ヶ月ぶりに「現場」というものに足を運んで、なんか色々込み上げてきちゃってまっすぐ家に帰れないので、地元のスタバでコーヒー飲みながらブログ書いてます。 全然まとまらなくてもう2時間ぐらい書き続けてるんやけどこれ終わる?? 書き上げて消化しな…

真夏の夜の?

9月です。毎年9月になると某バンドの曲がトレンド入りしてますが、個人的にaikoのSeptemberの方を思い出します。 根っこがメンヘラやから、辛い曲がいつまでも好きなんですよね〜。大好きな曲です。辛いけど。(2回目) そんな9月。9月って、エモいな。 なんと…

2019年終了のお知らせ

どうもどうも、思い付きで久しぶりにこのブログを動かしています。 2019年も終わりらしいということで。そんな実感1ミリもないんですけどね。どうやらそうらしいです。ということで、今年も沢山お世話になりました! アイドルのオタクをするようになって、三…

恋は環状線を巡るオタク

「だいぶ漠然としてるけど、遠回り渋滞もOK」 7/14埼玉公演 ただの自分の記録として残します!! ※1人のオタクがやっとオタクになる話を、長々と余韻たっぷりに書いてるだけ いや〜〜ご存知の方も居ますが埼玉公演の前に私はオタク人生最大に落ち込んでいま…